« 『マルタの鷹』(ダシール・ハメット/創元推理文庫) | Main | 『コンプリケーション』(アイザック・アダムスン/ハヤカワポケットミステリ) »

2014年まとめ

2014年まとめ。

昨年は本79冊、映画36本の感想を日記書いていました。
本少ない(^^;
自分でも読んでないなと思ってましたがほんとに少なかった。
あんまり熱心にどんどん読むような作品を見つけられなかったです。自分の
感度が落ちてるんだろう。ぐいぐい一気読み!みたいな作品よりは、なんとなく
じわじわ読み切った、というタイプの作品のほうが多かったかなあ。

あ、マンガの感想を全然書いてなかった。主にBLを、ちょこちょこ読みました。
「テンカウント」とか「10DANCE」にドはまりです。面白くてセクシーで最高。
続きが待ち遠しい早く~早く読みたい。

映画は大体月に2,3本見に行ってる感じ。このくらいのペースが自分には
いいところだろう。今年も沢山楽しみがあるねー。

今年はもうちょっとたくさん読みたい。無意味にネットでだらだらするのを
やめる。やめるったらやめる。インプットアウトプットをしましょう。
そのうち読もうリストに入れてる本を春までにさくさくこなしたいところです。

今年もよろしくお願いします。

|

« 『マルタの鷹』(ダシール・ハメット/創元推理文庫) | Main | 『コンプリケーション』(アイザック・アダムスン/ハヤカワポケットミステリ) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事