« 映画「アメイジング・スパイダーマン」 | Main | 『緋色の研究』(コナン・ドイル/新潮文庫) »

『ふざけないで!?』(ゴマブッ子/角川書店)

『ふざけないで!?』(ゴマブッ子/角川書店)

あの女48人のぶっちゃけ恋愛相談

あの女ブログの恋愛お悩み相談からえりすぐり(?)の48のお悩み
ぶったぎり!

これも出たのはちょっと前で、いろいろ他のにかまけててまだ読んで
なかった。ほとんど毎日欠かさず「あの女」読んでるので、お悩み相談
大体は読んだことあるような気がするわ?
最後にゴマ様と、杉本彩様対談、ってのがあって、まあ、普通で笑ったw
ゴマ様賢くて優しくて面白くて普通にいい人でおしゃれでかっこよくって
ステキなんだろうな~~~~~、と、妄想。

みんな恋してるんだなあ。
恋の最中って、もーなにもかもわかんなくなるんだなあ。
他人のことなら見えるのに、自分のことになると本当にわけわかんなく
なるんだなあ。
と、どの話も面白い。ゴマ様のぶったぎりもさすがの絶好調。
毎度思うけど、ほんと、自分が20代の頃に「あの女」があればっ。
もう恋と縁遠くなりすぎて日々読んでいるあの女スキルを生かす機会が
ない。。。

でも要するに人付き合い。
人生において人間関係がなくなることはないので、恋愛だけじゃなくて
人間関係で、あの女スキルを生かすように心がけないとな~と思う。
特に人を見る目。
口先の言葉に騙されるなってことだよねー。
行動よ。人の行動を見るのよ。
そして自分も自覚しないと。ごまかしたり逃げたりじゃなくて、行動よ。
どんな行動していけるかで、人の信頼を得ることも失うこともある。
ま。
ふ ざ け な い で !?
ってテンションで、いろんなこと適当にのりきっていくよう日々がんばろー。

|

« 映画「アメイジング・スパイダーマン」 | Main | 『緋色の研究』(コナン・ドイル/新潮文庫) »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 映画「アメイジング・スパイダーマン」 | Main | 『緋色の研究』(コナン・ドイル/新潮文庫) »