« November 2006 | Main | January 2007 »

お餅つき〜☆

お餅つき〜☆

本日お餅つきです〜。
もうすぐ始められるかな。
ただいま焚き火気分です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大人のヨロコビ

大人のヨロコビ

ついに今日でのだめのドラマが終わってしまう〜。
んで。
やはり千秋さまのことがもっと知りたい!というわけで、大人のヨロコビ、コミックまとめ買い♪
キャラクターブックあわせて17冊。

ドラマ終わってから読みます。
玉木千秋さま、もっともっとみたいなあ〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

未来12月号より

  水面から咲く花

                          千坂麻緒


にゃあにゃあと歩いています猫抱いて五八七三歩

動物のお医者さんたらやさしくて「こわかったねえ」こわかったです

水色の服を着た日は雨が降る静かに濡れる期待を抱いて

あいしてるあいしていないあいしてるさいごの問いはつぼみのままに

きみだけのリズムをきざむゆったりと優美なしっぽで床をたたいて

やすやすと爪を切らせる猫である研がなくていい狩らなくていい

ざらざらの舌で心を舐めたって傷はなかなか治らなくって


--------------------------------------------------------

 今月は七首。うは。最低だ。すみません。駄目でしたか。。。
 夏の大会のレポートがあって、振り返って噛み締める。
 いくつかとりあげていただけたことがとてもとても有り難かった。
 駄目だしされたことを逃げずに考えてがんばろーとしています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

きなこもちチョコ

きなこもちチョコ

チロルチョコのきなこもち。
おー。袋入り、と、思わず買ってしまいました。
10個入り。
人気なのかなあ。私は初めて食べてみました。
まさに、きなこもちな味だー。
おいしいです(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »