« July 2006 | Main | September 2006 »

猫

新しい携帯のカメラはやはり写真も前よりキレイかも?
とゆーわけで可愛い猫です(・ω・)
ま、うちの猫が一番って猫バカやんかと自覚はあるのであえてツッコミはなしにしてくださいね(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

虹

虹が出ていました(^-^)
携帯写真でどの程度お伝えできるかわかんないけど。
自分の目でちゃんと虹見たのなんてどれくらいぶりなのか思い出せないなあ。
今私は運がいいんだ〜と思うo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

短歌研究新人賞最終選考通過

短歌研究新人賞最終選考通過

指先にとまる鳥 千坂麻緒
ちっちゃくですが目次に名前載りました〜。
うん。
これからもまいぺーすでがんばろ〜(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

携帯変えました

携帯変えました

新しい携帯にしました。
写真は今日まで使ってた大のお気に入り。
32ヶ月使ってたようです。サヨナラ私のシャア専用…。
新しいのは赤で気に入るのがなかったので、オレンジです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

未来8月号より


   かくれんぼバイバイ

                          千坂麻緒


出ておいでかくれんぼはもうやめるんだとりちゃん、僕らは歩きだすんだ

とりちゃんが過激なメイクにはしりだすグラムロックは罪な音楽

僕たちは社会のマイノリティなのか?地上管制塔が遠いな

水底に沈む世界に生きている僕らは溺れるわけにいかない

たりないのは酸素?それとも大切なきみを抱きしめつづけるちから

出ていこうかくれんぼして僕たちはどこにもいない鬼に負けてた

目に見えるどこにも鬼はいなかった鬼はいる(いる)負けてたまるか

指先がふれた最初を覚えてるとりちゃんを弾くのは僕だけだ

太陽を知らない奥の奥までも僕がぜんぶをためしてあげる

| | Comments (0) | TrackBack (0)

暑いにゃ

暑いにゃ

ひたすら暑いです。
猫はひえひえマットの上でまあまあご機嫌らしい。
わたしも欲しいニンゲンヨウひえひえマット…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »