« 暑いにゃ | Main | 携帯変えました »

未来8月号より


   かくれんぼバイバイ

                          千坂麻緒


出ておいでかくれんぼはもうやめるんだとりちゃん、僕らは歩きだすんだ

とりちゃんが過激なメイクにはしりだすグラムロックは罪な音楽

僕たちは社会のマイノリティなのか?地上管制塔が遠いな

水底に沈む世界に生きている僕らは溺れるわけにいかない

たりないのは酸素?それとも大切なきみを抱きしめつづけるちから

出ていこうかくれんぼして僕たちはどこにもいない鬼に負けてた

目に見えるどこにも鬼はいなかった鬼はいる(いる)負けてたまるか

指先がふれた最初を覚えてるとりちゃんを弾くのは僕だけだ

太陽を知らない奥の奥までも僕がぜんぶをためしてあげる

|

« 暑いにゃ | Main | 携帯変えました »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/11461369

Listed below are links to weblogs that reference 未来8月号より:

« 暑いにゃ | Main | 携帯変えました »