« シール | Main | 元気なの? »

さー!W杯!

このところずーっとソワソワソワソワ落ち着かないココロなわけです。
シゴトが忙しいというのもあり。
(自分は本来あまり関係ない、新規オープン店への手伝いが続いた)
田植えだ〜とか。
コンサートなんかにいってみたり。
狂言も行ったなー。
今度の日曜日は遠出するし。
先月末は遊子ができあがったのを送りつけたり。
感想もらってうれしかったり。
そんなこんなの六月のはじまりだったわけですが。

やはり!
ワールドカップが〜。
というのが最大の原因でしょう!
ついに始まるよー。今日からはじまるよーっ。

さすがに全部見るぞ、とかそういう元気はないけれど。
日本代表戦だけは見逃せませんっ。
勝つ!
勝て!


さて。
コメントをいただいてありがとう〜。
というかみんなにはやはり問題ないコメント欄なわけですね。。。
自分のブログに自分だけコメントできないって。。
やれやれ。

猫にすくーる水着は似合いません。亀も不可(^^;
猫耳、猫しっぽなおんにゃのこと猫はチガウのです。

今うちの猫は首輪を外してみています。
首輪あるほうがかわいいけど、抜け毛の季節なので外そうかなと
思い立ちました。
でも猫的にはどっちでもいいみたい。
いつものほほんとろとろ眠っています。

|

« シール | Main | 元気なの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/10457049

Listed below are links to weblogs that reference さー!W杯!:

« シール | Main | 元気なの? »