« 元気なの? | Main | 第27回松山歌会 »

未来6月号より

  チェリーパイ

                          千坂麻緒

とりちゃんの好きな食べ物チェリーパイちぇちぇちゅちゅちぇチェリィパイ

とりちゃんがあんまり可愛くなくもんで僕はどんどんいぢわるになる

少しだけ弱気な男とりちゃんはクレームブリュレと上手に言えず

無精髭さえもかわいい とりちゃんのひそかな悩みが僕は愛しい

完ペキなチェリーパイがあるらしいってきいたからにはとりちゃんそわそわ

エクレアを食べる仕草がいやらしい僕の可愛いとりちゃんである

-----------------------------------------------------------

猫は元気です。

|

« 元気なの? | Main | 第27回松山歌会 »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

チェリーパイで思い出したけど
実は僕チェリーボーイです^^;
短歌は難解なんだか変なんだか
よくわかんないけど、とにかく
ヲタク臭だけは伝わります。でも
どこか病的なヲタク臭ですな^^;

Posted by: 黒男 | June 23, 2006 at 07:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/10617753

Listed below are links to weblogs that reference 未来6月号より:

« 元気なの? | Main | 第27回松山歌会 »