« April 2006 | Main | June 2006 »

シール

シール

青いポッチはシール。
動じない後ろ姿(^_^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ねねこ

ねねこ

ねねこ

猫がよく寝てたので、肉球アップ写真に挑戦。
うちのにゃんこは黒肉球。
あーん。ピンク肉球への憧れはつのるばかりです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ホットケーキミックス

ホットケーキミックス

牛乳パックを型がわりに、ホットケーキミックスでパン焼きました♪
パンというか、なんというか…。
すーごく適当〜にやったのにちゃんとおいしいです。さすがホットケーキミックス!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

未来5月号より

 あるじゃーのん
                       千坂麻緒


ゆ っ く り と 心を壊す実験が清潔な手でぼくに触った

ぼくの手にちいさなネズミ白ネズミとくとくうごくしんぞうこころ

知ることはただしいこと知ることは。この白い花なまえを知りたい

ぼくたちは迷路のただしい道をゆくどこまでもゆく壁はまっしろ

ネズミよりぼくが正しい道である証明をする公式がない

走るのをもうやめていいぼくたちの迷路の壁はなくなったから

花束をおくるあいてがみつかったちいさなちいさなぼくのともだち


----------------------------------------------------

すみません。コメントができないので。。
黒男さん
なんでわたしのわんこ写真にそう冷たいのですか〜(^^;
かわいいでしょう。わんわんわんこ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

鼻の長いヤツ

鼻の長いヤツ

久しぶりにワンコ写真です。
ワンコ写真は撮るのが難しい〜。
可愛いのがなかなか撮れないですー。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

赤く咲いても白く咲いても

赤く咲いても白く咲いても

赤く咲いても白く咲いても

赤く咲いても白く咲いても

赤く咲いても白く咲いても

薔薇は薔薇だ。
というわけで、萬翠荘の薔薇展を見にいきました♪
薔薇を堪能〜。
薔薇はいいねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アップで

アップで

うふ★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

読めませーん

子どもだから、読めませーん。
っていうのはピタとゴラ。で、百科おじさんはテレビのジョンを
呼んで、わんわん!ってやってきていろいろテレビを(ビデオを?)
見せてくれるのです。
と、ピタゴラネタ。

躑躅って。
ツツジって、読めませーん。
わんわん。テレビのジョンは残念ながらうちにはいないので、
ぐぐってみましたとも。
コピーペーストして。
ツツジかー。
躑躅ももう花盛りでしょうか。躑躅のお花見にいかねばですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

満足♪

満足♪

満足♪

ゆーべから今朝まで友達と飲んでおしゃべり会でした〜☆
なかなか美味しい梅錦の梅酒。
と、お土産にもらったベルばらクリアファイル♪きれいー!
うちのフィギュアとともに飾ってまーす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »