« 雨の日の犬 | Main | ひなたぼっこ »

うさぎに変更

この前テンプレート変えてみたばかりですが、うさぎに変更
してみました(^^)
秋らしい〜。和テイスト〜。
しかし写真ががちっと四角で背景はグレイ、というのは
ちょっと寂しいかもしれないですね。
さみしさに耐える秋にしましょう。

今日、おみやげにもらった、「木曽伝承の栗きんとん」
というお菓子は、感動の美味しさでした!
三個食べて我慢したけど(それでも食べ過ぎ?^^;)
10個でも20個でも食べたい!
ああ。食欲の秋ですよ。。。ますますやばいです。。。

|

« 雨の日の犬 | Main | ひなたぼっこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/6286217

Listed below are links to weblogs that reference うさぎに変更:

« 雨の日の犬 | Main | ひなたぼっこ »