« 猫自慢 | Main | 未来9月号 »

テンプレート変更

かなーり久々にテンプレート変更。
アンティークな便箋、とかいうタイトルでした。
お手紙を万年筆で、きれいな便箋に書いて送ったりしたい。
という気分です。

万年筆がないんだけど。。。

モンブランの万年筆を持っていたけどもなくしてしまった。
今思うともったいないなあ。。。

短歌の歌稿を結社に出すようになって手書き復活したのですが、
漢字とかにまったく自信をなくしているので、辞書ひきまくり。
高校の頃の漢和辞典と、大学んときについ買ってみた広辞苑と
両方使ってます。
どちらも年代物だ(^^;
広辞苑は第三版だ。
今は第六版くらいじゃないかなあ。まあ。辞書マニアではない
ので、さしあたってこのままでしょう。
新しい言葉ならネットでぐぐるだろう。

秋〜。

|

« 猫自慢 | Main | 未来9月号 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/5982139

Listed below are links to weblogs that reference テンプレート変更:

« 猫自慢 | Main | 未来9月号 »