« Music Baton | Main | てきとー料理♪ »

未来六月号

「無伴奏」  千坂麻緒

チェロを抱く君をゆっくり後ろから抱こうと思う冒涜的に

音楽と淫らに交わる君のこと愛しく思う静かに憎む

やわらかい弦の響きに満たされて夢を見ている君を引き裂く

いたずらに怯えてばかりいる君に全部無駄だと教えてあげる

女にはなれないことをどうしても受け入れられぬ君を苛む

ピチカート響かせている甘い声はりつめている君のあやうさ

極上の歓喜を君にくれるのはバッハではない 思い知らしむ


冒涜 のトクの字が出せなかった(^^;
知人にちょっとほめられたのですごくうれしい。
でも読み返すと非常にハズカシイですね。。。
もっとハズカシイのも送りましたが、さくっと落とされていました。
す、すみません。。。

|

« Music Baton | Main | てきとー料理♪ »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/4850450

Listed below are links to weblogs that reference 未来六月号:

« Music Baton | Main | てきとー料理♪ »