« うまく撮れなかったけど | Main | これがわたしの »

感無量

未来 6月号の月旦に、私の歌をとりあげてくださった方が二名。
月旦のところに自分の歌がー、2首も載ってるなんて〜〜〜。
しみじみと感動です。うれしい。ありがとうございます。
3月号のときの評なので。半年の時差がしみじみ感慨深い。
がんばれ自分、と思う。
んが、半年前の自分に負けてるかも、とも思う(^^;んん〜〜〜。
短歌の世界に踏み込んで、やっと一歩前進、と思っていいだろうか。
やっと。
やっとかなあ。
半歩くらいかなあ。。。
何はともあれ、がんばれ自分、だ。

|

« うまく撮れなかったけど | Main | これがわたしの »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/4563374

Listed below are links to weblogs that reference 感無量:

« うまく撮れなかったけど | Main | これがわたしの »