« 眼鏡 | Main | ツヤピカ »

第20回歌会

21日に歌会。
しかしシゴト。歌会のほうには参加できず、またごはん会から参加させて
もらいました。
そして初めての人がいる、ということに行ってから気づく。
くー。
めちゃめちゃ緊張してしゃべれない。。。歌会そのものでもそれなりに
緊張するのにぃ。つーか、いまだに人見知りとかゆー自分なんとかしろ、
と思う。うーん。反省。。。まあ、反省してもなおるもんじゃないが。

花びらは開ききりたり あの青い薔薇など欲しくなかったでしょう

これを出させてもらいました。
0票かもな。。。と思っていたのですが予想以上に票いただいて、5票。
わー。
びっくり。うれしい。
Kさんに教えを乞う。
未来 に出した歌のほうのこともちょっと話してもらった。
有り難いことです。うー。うれしい。しかしがんばらなくちゃー。。。
Kさんの勉強してきたやり方とか聞いたら、わーん、もー無理無理無理
無理やがなーと思う(^^;
えーと。
私にも真似できそうなことは取り入れてゆきたい。。。
やっぱ推敲、ちゃんとできないとなあ。。。
す、推敲できる力をつけないとなあ。。。ん〜〜〜。
それがムズカシイじゃないですか。。。


逆光のなかにあなたは見えなくて私ばかりが試されていた 光一郎

これはひかせてもらっていいのでしょうか。えとー。
この歌はー。
こんなのひどい。ずるい。うまい。きれい。すごい。

短歌って面白いなあと。まだまだ夢中です。

|

« 眼鏡 | Main | ツヤピカ »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/4266663

Listed below are links to weblogs that reference 第20回歌会:

« 眼鏡 | Main | ツヤピカ »