« 着てみた | Main | パソコンがー(>_<) »

うたう☆クラブセレクション

短歌研究のうたう☆クラブを三年分まとめた本が出るみたいです。
それぞれのコーチで一冊になるみたい。
同意書がメールできたので知りました。
って、これ言ってもいいんだよね?(^^;
短歌研究のHPにはまだのってないのかもしれないですが。

私のメールの分も載るのかなあ。載るからメールがきたんだよね?
まあ。。。
嬉しい気持ちはもちろんなんだけど、ものすごおおおおおくハズカシイな(^^;
短歌に興味持ち始めたばっっっっかりの時だ。
あれから少しは進歩してるのかなワタシ。。。
はー。

|

« 着てみた | Main | パソコンがー(>_<) »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

うちにも来たよー。
そうなんだよね、恥ずかしいんだよねえ。
まだお返事してないけど参加すると思います。

次回の歌会はもちろん着物だよね?

Posted by: 久野はすみ | January 22, 2005 at 02:11 AM

きものはまだむりですよー(^^;
はすみさんのもたのしみです。

Posted by: シキ | January 22, 2005 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/2596132

Listed below are links to weblogs that reference うたう☆クラブセレクション:

« 着てみた | Main | パソコンがー(>_<) »