« December 2004 | Main | February 2005 »

モウダメです…。

ワタシのチカラではどうにもならないよーです…。
パソコン修理依頼しましたー(>_<)
パソコンのメールは当分ダメです…。まあ大部分はDMだからいいか、と思えるあたりちょっと哀しい本日でした(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パソコンがー(>_<)

またこのところパソコン不調です(>_<)
ホームページの読者日記が精一杯だな…。
うーん。ストレスたまるー(>_<)
Mac mini欲しいよー。
で。
猫写真にとくに意味なし。
美人猫寒さに耐えるの図、です♪050123_220101.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

うたう☆クラブセレクション

短歌研究のうたう☆クラブを三年分まとめた本が出るみたいです。
それぞれのコーチで一冊になるみたい。
同意書がメールできたので知りました。
って、これ言ってもいいんだよね?(^^;
短歌研究のHPにはまだのってないのかもしれないですが。

私のメールの分も載るのかなあ。載るからメールがきたんだよね?
まあ。。。
嬉しい気持ちはもちろんなんだけど、ものすごおおおおおくハズカシイな(^^;
短歌に興味持ち始めたばっっっっかりの時だ。
あれから少しは進歩してるのかなワタシ。。。
はー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

着てみた

着物着てみました…(^_^;)
襟もとゆるゆるになったし半襟つけてないし。
お太鼓一応チャレンジしたけど大きさがヘンだー。
うーん(^_^;)
き、今日は初めてのチャレンジだからー(^_^;)
ぐちゃぐちゃでもまあいいの。(いいのか?)
セットで買ったけど腰ひもが足りないよー。仮ひもないー。
今度はもうちょっと丁寧に…。
おはしょりですぎかなー。
帯はどう整えるのか…。
半幅くらいでいいんじゃないかと思う。ふつーに着たいだけだしなあ。
でもやっぱ一応お太鼓はマスターしたいかなあ。
しかしワタシやはり太いよな…(^_^;)
やはりまずはダイエットか…(^_^;)050112_175701.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

やさぐれる

哀しいお知らせを聞いたのでやさぐれる。。。
なんとなくわかってたような気がするのは何故だろう。
まあ仕方ないけど。
短歌やめようかなーとか思う。
やめないけど。

やれやれ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キモノ〜♪

携帯写真じゃよくうつらないだろーけど(^_^;)
着物、届いた〜♪
グレーで唐草模様?
ネットショップでの衝動買いですが満足!
可愛い!
これなら気軽だな〜。
着慣れるようにがんばって練習しないとね。050107_215001.jpg

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あけまして

寝正月〜。
いいなあにゃんこは…。
私は本日よりふつーにシゴトです…。050102_215501.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »