« ゆたぽんと猫 | Main | 今年の〆 »

サヨナラ2004年

昨日とおとといが休みだった。
本日はシゴト。
休みだった日に売れた本チェックをしていて。
うわー、ショック!
絶対売れないだろー、そのうち買おう、と、担当売り場の棚に自分のもの気分で
日々眺めていた短歌の本が売れていた。
うそ〜。今までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと売れなかったじゃん!
買ったの誰。。。
まあ、売り物ですから(^^;売れたのはウレシイのですが。。。
くー。
早く買っておけばよかったっ。

そんなこんながありつつ、本日も無事シゴトはささっとすませて2004年にサヨナラ。
おそばも食べたし。
お風呂にはいってじっくり、年越しの本を読もう〜っと。
現在読みかけはカラマーゾフですが、やっぱ京極夏彦再読しようかな。。。
エノキヅさんでめでたく年を越したいところです(^^)

|

« ゆたぽんと猫 | Main | 今年の〆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/2429141

Listed below are links to weblogs that reference サヨナラ2004年:

« ゆたぽんと猫 | Main | 今年の〆 »