« プロムナード現代短歌 | Main | よっ!勝海舟 »

ケータイ短歌

眠らなくちゃいけない夜なのにケータイ短歌。
明日は朝から閉店まで、12時間ほどの勤務なのにさー。
ほむらさん見たいので見ました。
ほむらさんが選ぶ歌はやっぱぐっとくる。
うまいひとはやはりうまいんだなあ。
感度、感度。感度がいい、とほめてらっしゃいましたが。
やはり感度を上げて行かないと。。。

しかしやっぱどーしてもこの番組つくりにはついていけない。。。
この番組はきらい。
でもほむらさんは好き。
どーしたらいいのだ〜。と、勝手なことを思いながら
ジタジタと見ていました。
ちなみに今回だしてみましたが、やはりものすごく恥ずかしい。
もちろん読まれてません。
あんなの出さなければよかった。。。うう。すいません。。。

|

« プロムナード現代短歌 | Main | よっ!勝海舟 »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/2018850

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ短歌:

» 眠れない夜はケータイ短歌~穂村弘出演 [りゃまのお芝居レビュー]
NHK教育の「眠れない夜はケータイ短歌」に、敬愛する穂村弘が出てました。 テレビ [Read More]

Tracked on December 02, 2004 at 08:15 PM

« プロムナード現代短歌 | Main | よっ!勝海舟 »