« 凛々しい | Main | 少し寒い »

あっぱれ!

短歌研究の11月号。
うたう☆クラブで、穂村さんにあっぱれマークつけてもらいました!
あっぱれマークてのはたぶん正式名称じゃないと思うけど(^^;
「選者がとくに完成度が高いとした歌です」というのにつけてくれる
扇のマーク。
私はやっっっっと二回目。
うー。うれしい〜。
うー。でもやっぱまだまだ王冠(うたう☆クラブ賞)には届かないー。
いつか、いつかー。

サボテンの棘を小さくするために大丈夫って歌い続ける

これを選んでもらいました。
そうかー。これを選んでくれるのかー。
ありがとう。

現代短歌は変わったか『サラダ記念日』以前・以後

という座談会でも穂村さん御活躍で、その話しはとても面白かった。
いろいろ考えるところの多いお話でした。

|

« 凛々しい | Main | 少し寒い »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

サボテンの棘を小さくするために大丈夫って歌い続ける

いいですねー。かなり好きかも知れない。

Posted by: スナ | October 29, 2004 at 06:11 AM

すなさん、ありがとう!
うれしいです。

Posted by: シキ | October 29, 2004 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/1776092

Listed below are links to weblogs that reference あっぱれ!:

« 凛々しい | Main | 少し寒い »