« こいぬこいぬ | Main | 凛々しい »

BS短歌スペシャル

途中からですが、見ました。
お題は「十」と「結」かな。
3000以上の中から選歌してゆく先生方の姿に感激。
すげー。
早い。
短歌って、短歌って、そんな一目瞭然にわかるものなんだー。
まあ。
短いから。
みなさん、いい歌ばかりで選ぶのに苦労しました、っておっしゃってましたが
あ、あの早さで苦労なのか。。。
すげー。。。

穂村さんにうっとり。
やっぱり素敵です。はー。
かっこいい〜〜。
岡井先生も渋い。素敵だ。
あの存在感とゆーか、独特のオーラというのか、が、すごいなーと思う。

短歌って、作品を読んで即座に批評の場を持てるのがすごく面白いと思う。
短いからね。
小説だとこうはいかないよなあ。

この番組初めて見たけれど、ナマなんだよね。そしてそれを時間通りに進行して
ゆくサクサク感が面白かった。
うーん。
なにかと凄い。

|

« こいぬこいぬ | Main | 凛々しい »

「短歌」カテゴリの記事

Comments

I visited several blogs but the audio feature for audio songs current at this web page is genuinely fabulous.

Posted by: Harga dan Spesifikasi Evercoss A7V | July 15, 2014 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/1756141

Listed below are links to weblogs that reference BS短歌スペシャル:

« こいぬこいぬ | Main | 凛々しい »