« ズラリ | Main | ついに »

選挙だ〜

選挙には朝出勤前に行く。
ここしばらく日曜が休みなんてことはないシゴトなので、選挙といえば
ちょっと早起きせねば〜と思う。
そんなに政治に感心があるとかゆーのではないんだけども、まあなにかしら
政治とか政治家とかにあれこれ言いたいんなら(言いたいの、私は)投票
しておくほうがいいや、と、一応私なりのフェアプレイ精神。
って、まあほんとはタダで馬券買ってるよーな気分で、選挙の時って絶対
選挙特番になるんだから、自分もそれに参加しといたほうが面白いもんなー
という程度のいい加減な一票です。。。ごめんよ真面目な立候補者たちよ。
っって、真面目な立候補者なんているのか???
選挙って一国あげてのお祭りだから。
クリスマスにはやっぱクリスマスケーキ買うみたいなもんで、投票します。
って。
ああ、ごめんね真面目な立候補者たちよ。
今回はわりと野球やったり、バレーやったりの中継続いてるんだー。
民主がかなり追い上げてるっぽい。勝ってるの?
これはこれはー。
民主への票というよりアンチ自民ってことなんだろー。
社民って共産にも負けてるのか。ん〜時代は変わりますね。
面白い。
結構眠いとか思ってたけどわりと特番見てしまいそうかも。
責任論だって。どーするのどーなるの。
自己責任だ!自己批判しろ!
いやまあしなくていいけど。してもいいけど。これからしばらく新聞とかテレビとか
楽しみですね。

|

« ズラリ | Main | ついに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/947301

Listed below are links to weblogs that reference 選挙だ〜:

« ズラリ | Main | ついに »