« 薔薇は薔薇は〜 | Main | 題詠マラソン2004 »

燃える新選組!

今日も楽しく 新選組! 見ましたっ。
うう〜モエ〜。燃えるなあ。面白くなってきたよね。
鴨かもが沖田くんをいたぶるのがもう〜〜〜たまりませんねっ。
「こいつの目をみてみろよ。赤ん坊の目だ」
「こいつのこの目に、世の中の汚いことできるだけ見せつけてやるんだ」
とまあ、うろ覚えなんだけどもそんなこんないって、目の前でお梅さんを
またいたぶるわけさ。
くー。
「ほら。おめえの番だよ。この女に惚れてるんだろう」
無理矢理に酒を浴びせる。
惚れてるって、知っててわざといたぶるのーっ。もう〜っ。
んきゃ〜〜〜。沖田くんっ。
それでも立ち去る時には「失礼します」って礼儀正しいのだー。
んもーっ。
すごい。
凄くイイ!
ああもう。

沖田くんが初めて斬る相手、鴨にするんだろう。
ぞくぞくするね。いつなんだろう。
沖田くん。それでも君は笑っていななさい。それでも君は、汚れずにいなさい。
すさまじく楽しみだよ。

久坂くんも今日も登場してたけど、うむうむやはり青いね。
役者もかなわねえなあ。
長州っぽの書生くささが魅力ですがーでも今の鴨にはまるでかなわないなー。
素敵だ。
高杉くんは出てこないのかなあ。そのうち出るんだっけ。んでもちょっとやっぱ
新選組! のドラマだから。長州はイマイチな感じにされてますな。
まあ仕方ないか。
それでもやっぱり、あの桂さんはチガウチガウイヤだなあ。

なにかともえもえな新選組です。齋藤さんもかっちょいいしなあ。
なにも聞かない近藤さんもヨカッタ。
慎吾ちゃんすごくいいよなあ。かっこいい。土方さんもかっこいい。似合ってると
納得してきましたっ。
山南さんも相変わらず姿勢よくて素敵。
これからももうめちゃめちゃ楽しみ〜。

|

« 薔薇は薔薇は〜 | Main | 題詠マラソン2004 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27625/604630

Listed below are links to weblogs that reference 燃える新選組!:

« 薔薇は薔薇は〜 | Main | 題詠マラソン2004 »