Main | May 2004 »

警備兵

単にインタホンのとこに飾ってるだけなんだけど。
オスカルとフェルゼンに守られて、わたくしはアントワネットねo(^-^)o040428_144701.jpg

| | Comments (11) | TrackBack (0)

フェルゼンと…

フェルゼンと猫〜!
ベルばらフィギュアにはまってたので…。040421_113101.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

白い桜?

少し前にとった写真。 白い花。 青い空。 春が好きです。040406_103601.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

洗われた猫

天気快晴。あったかです。
こんな日は猫を洗おう。 というわけで洗われた猫の写真をモブログでアップにチャレンジ。 実験です。窓辺でなめなめして乾かしてるところ。わかりにくいだろうなあ。040416_124701.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歌会

ゆうべ、歌会に参加。
こ、今回はまさに惨敗。0票でした。
うーん。
自覚があったです。いい歌とは言えない歌を出してしまった。
自分の甘さがダメダメです。
ほかにどうしようもなくて出してしまったのでした。

歌が出来なくなる時ってどうしたらいいのかなあ。
メンバのお話を聞いて、そうか、こんなに上手くて凄い人でもやっぱり
悩んだり出来ないとか思ったりしながら続けているんだなあと。

それでも短歌が好き、と、続けられるか自分?
逃げずにいけるか自分?

負けるもんか。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

かなしみ

かなしいとひとりで声に出してみるたとえば春のあかるい朝に(千坂麻緒)


枡野さんがココログで短歌募集してる〜。
というのに驚いて、自分でもココログつくってしまいました。
トラックバックって、ブログもってないとできないものなの???
なんかもうわからないながらも勢いで。
ブログ、作ってはみたものの、維持できるのだろうか。。。
ま。無理せずがんばります。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Main | May 2004 »